ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

介護脱毛

2020/04/23 (木)
介護脱毛

はじめまして
ホットペッパービューティーの名古屋エリアを担当しております、水谷と申します!
初めてブログを書かせて頂きますが、今日は今話題の「介護脱毛」についてお話しようと思います。

「脱毛」といえば、女性なら誰でも気になるワードですよね!
私の場合は10代の頃から友人の影響で脱毛を始めました。
実際に名古屋でホットペッパービューティーご掲載いただいている脱毛サロン様からも、
20代前後のお客様が多いとよくお伺いします。
確かにムダ毛に対して悩みを持つのは10代から20代頃だと思いますが、
それはキレイになりたいなど身だしなみの面からだと憶測されます。
一方でムダ毛処理をしなくても別に誰にも迷惑は掛からないし、自由であるという意見も耳にします。

そんな中、私は一つの記事を見つけました。
「脱毛はもう自分だけの為じゃない!将来の自分の為、大切な人の為の脱毛"介護脱毛"をはじめませんか?」
というものでした。
介護と脱毛が結びつくことに驚きましたが、今少子高齢化や介護士の不足がとても問題になっています。
介護業務の軽減により一人当たりの介護時間を短くすることが重要であると思います。おむつ交換や入浴の補助をするうえで、体毛があるのとないとでは大きな作業差が出てくると言われています。

将来、自分が介護をされる可能性が少しでもあるのであれば
介護をしてもらう人の為に、今からでも脱毛をはじめませんか?

美容で人助けができるなんて素敵ですよね
そういった思いをお持ちのサロン様、ぜひチーム・チャンネルにご相談ください。
少しでもそういった素敵なサロン様が増えますように…★

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ