複合メニューの集客についてお話
こんにちは!
チーム・チャンネルのブログをご覧頂きありがとうございます!
ホットペッパービューティー代理店 株式会社チームチャンネル千葉営業部です!
今回は、複合メニューの集客についてお話させていただきます☆
今までフェイシャルエステ専門でやってきていても、「脱毛を入れてみたんですけどそうですか?」や
「ホワイトニング入れてみようかと思ってます!」などご相談やご報告をいただくことが
増えているように感じます。
確かにどちらも、すぐにサロンに取り入れやすいメニューですよね☆
他には、リラクゼーションサロンとして長年運営をされてきて、新たに『フェイシャル』『よもぎ蒸し』
『ハイフ』を導入したい!というお声も時々頂戴することがあります。
どれも魅力的なメニューですし、ホットペッパーは【ネイル/エステ/アイラッシュ/リラク】ジャンルは
メニューがあれば同じ掲載枠の中に複合でご掲載が可能です!
ですので、「すぐにでも取り入れてください!!」とお答えしたいところですが、
集客上は意外な落とし穴だったりするケースも(@_@;)
間違ってしまうと、今まで基盤となっていた人気のメニューまで集客(売上)ダウンに
なってしまうこともあります。
ジャンルの相性や打ち出す時期・需要によって、複合集客をして良いケースと
やめておいたほうが良いケースと御座います。
じゃあどうしたら良いのか?という点についてもきちんとご提案させていただきますので、
ぜひご相談下さい♪
【Adress】千葉県船橋市本町7-10-2ユニマットガーデンスクエア7階
【TEL】047-406-4334 【FAX】047-406-4335
全国No.1 全国トップシェアを誇る 全国に8拠点。24エリア担当している代理店、代理店として21年の実績などなど。
※24エリア(渋谷・新宿・池袋・銀座・吉祥寺・さいたま・横浜・川崎・湘南・町田・立川・船橋・千葉・柏松戸・名古屋・岐阜・大阪キタ・大阪ミナミ・茨木高槻・堺・京都・神戸・博多・北九州)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。