疑似来店ができる!「こだわり」ページの強み
こんにちは!
株式会社チーム・チャンネルのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、ホットペッパービューティーの「こだわり」ページについてお話ししたいと思います!
ホットペッパービューティーでは、サロンの特徴や雰囲気を自社ホームページのように伝えることができる「こだわり」というページがあります。
「施術のSTEP」は10項目、「フリーフォーマット」は3項目まで作成することが可能です。
今回オススメするのは「施術のSTEP」を利用した疑似来店ページの作成!
「どんな流れで施術を受けるのかを知りたい!」
「雰囲気やメニューの詳細がわからないサロンは予約しにくい・・・」という声も多いため、
こだわりページは口コミと合わせて、お客様からの注目度の高いページです!
来店から退店までの流れを写真付きで説明することにより、
ホットペッパービューティー上でお客様がサロンへ実際に行ったような体験をすることができます。
詳細を伝えることで不安に思っていたことが解消され、来店を後押しすることもできます。
でも、「何を書いたらいいかわからない」「忙しくて、文章を考える時間がない」
そんなサロン様のために弊社の担当コンサルタントがページ構成のご提案や作成のお手伝いをさせていただきます!
ホットペッパービューティー掲載や料金のお問い合わせはもちろん、
集客・エリア情報などサロンのお役にたてる情報も多数!
少しでも気になることがあれば、お気軽にご連絡ください♪
全国トップシェアを誇る ホットペッパービューティー公式代理店
株式会社 チーム・チャンネル
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。