「サロンボード」メッセージ機能の活用方法について
こんにちは!
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル サロンコンサルティング事業部です。
今日は、意外と知られていないホットペッパービューティーの管理システム
「サロンボード」のメッセージ機能の活用方法をお話いたします。
「サロンボード」ではお客様の来店サイクルや顧客分析を行うことができるのですが、
分析結果をもとにお客様を絞ってメッセージを配信することができます。
1回目の来店から時間が経っているお客様、リピーター様などに向けて
再来を促したり、特別なご案内をしていただくことも可能となっています!
全員に向けたメッセージについては、
多くのサロン様にご利用いただいているお誕生日メッセージの他にも
・新メニューのご案内
・季節限定クーポンのご案内
などのご利用方法もおすすめです◎
こちらのメッセージ機能は、プラン関係なく、どのサロン様にもご利用いただける機能となります。
このような仕組みやサロンボード、ホットペッパービューティーに関して気になることは、
お気軽にホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネルまでお問い合わせください。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル サロンコンサルティング事業部
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル5F
HP:https://www.t-c.co.jp/
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。