ネイルサロンのリピータを増やす秘訣♪
2024/12/10 (火)

いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。
本日は、ホットペッパービューティーアカデミーにも掲載されているリピーター様を増やす為についてご紹介させて頂きます!
サロンの安定的な集客には、顧客の定着(リピート率のUP)が重要です。新規顧客のうち、約50%は2回目以降の来店で離脱、さらにその半分が3回目以降の来店で離脱します。
今回は顧客満足調査を使って、顧客離れが決まる(=お客さまが、サロンの変更を決めた)ポイントをご紹介させて頂きます!
1位:カラーリング・デザイン
2位:仕上がり確認
3位:事前に口コミで確認
4位:カウンセリング
5位:ファイリング・甘皮処理
上記内容を意識することで、少しでもリピーター様が増えたら嬉しいなと思います(^^♪
~サロン様と二人三脚で歩んでいくスタイルの株式会社チーム・チャンネル~
全国トップシェアを誇る!正規代理店として20年以上の実績!
※24エリア(渋谷・新宿・池袋・銀座・吉祥寺・さいたま・横浜・川崎・湘南・町田・立川・船橋・千葉・柏松戸・名古屋・岐阜・大阪キタ・大阪ミナミ・茨木高槻・堺・京都・神戸・博多・北九州)
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。